今現在、二人の人と付き合ってる私。

Aさんとは、もうすぐ3年目に突入。
Hさんとはもうすぐ2年になります。







Hさんとは、何度か別れ話が出ました。
(全部私から別れようとしていた)

結局、ハッキリとさよならとはならず、LINEのやり取りしてしまっていたり。

やり取りする→会いたくなる→会ってしまう→キスしてそのまま最後までいってしまう、

の悪循環。







じゃあ会うなよ、となりますが、どうも私は何処か手離したくない、離れたくない、まだ好きだ、と未練タラタラになってしまい、連絡を取ってしまう。








前に別れ話をした時、Hさんはこう言いました。

『俺から別れようとは絶対に言わない。
俺はズルいヤツだから。』

と……







私が側にいたいと言うならずっと居るし、別れると言ったら、kannaが決めた事なら…別れる。
でも、別れても、俺はこの先もずっとkannaが好きな思いは変わらないから、と……








確かにズルいなと思った。








けど、それでも私は、Hさんの柔らかい雰囲気と、優しい話し方、私が悩んでる時に的確なアドバイスをくれたり、落ち着かせてくれる所が好きなんです。

毎回大切に大切に抱いてくれるセックスも勿論。。。
私の身体もそれを覚えてしまって。








未だにキレイさっぱり別れることが出来ずにいます。








別れるタイミング(理由?というのか?)がわからない。
好きだし、好きでいてくれてるし、両思いだし。
他に好きな人が出来るわけでもないし(Aさんはまた別の感情に近い)








このまま私が別れようと言わない限り、多分ほんとにずっと付き合ったままだと思います。
これはAさんも同じだと思う。









私も何処かで、終わりにするタイミングを見つけなきゃいけない。









いつまでもいつまでも、ゴールのない不倫をしていても仕方ないのは分かりきってる。

今年で40になる私。
こんな事を続けていたら、あっという間に50になる。

それに、50になった身体なんて、誰も抱いてくれない…かタラー








不倫を辞めるタイミングが分からない。

不倫してた人は、どういうタイミングで辞めたんだろう。

奥さんにバレたとか、気持ちが冷めたとか以外で、聞いてみたい。
まだ好きな気持ちがある状態で、終わらせた人。

きっとたくさんいるだろうなあ。