超簡単!!手作りキムチ | 韓国物語★楽天市場店

韓国物語★楽天市場店

韓国のことなら当店にお任せ下さい。食品・食材・コスメ・雑貨・韓流アイドル

自宅で簡単に作れるキムチの素の紹介です。

塩漬け不要!カット野菜とまぜるだけ(‐^▽^‐) 

キムチ鍋・キムチチャーハン・キムチ納豆・豚キムチ
焼魚、煮魚の味付け等にもお使い頂けます。

チョヤンキムチの素(生野菜 1k用)
キムチの素

キムチといえば、白菜や大根、キュウリですが、
ぜひ、お試しいただきたいのがセロリなんです♪

わが家では自家製キムチといえばセロリ!!というほど
セロリキムチが大好き♪なのですが、
なかなか自分で漬けるとなると…面倒大変なんですよねぇ

でも、このチョヤンキムチの素は、切った野菜に混ぜ、
冷蔵庫でなじませるだけ。それだけ。


キムチの素

いい塩梅で、程よく辛く、ちゃんとアミの塩辛の味もします。
混ぜただけのインスタントキムチとは思えないおいしさです♪
今回はセロリにしましたが、次は何を漬けようかなぁо(ж>▽<)y ☆

簡単キムチぜひお試しください ご購入はこちらです