はいはいはいはい!



安定の?いや、かなり厳しい状態ですww

ムゲンエステートめちゃくちゃ上がってたので本気で後悔してます!

っと、そんな話はさておいて、
前回の株日記で、未投資のお金が10万円ほどあるぞって言ってましたね!

その使い道を決めました!


ズバリ!タイトルにあるとうり!
楽ラップに入金します!

なんでも、ロボアドバイザーが自動で取引してくれるみたいです!

ということで、

始まります!


株日記vs楽ラップ
『資産運用投資バトル!』



2万円増資しまして、
総合的に見ると元本240000で現在-10000程度。
預かり金のうち、1万は楽ラップの積み立てに入る予定です。


スタートは
楽ラップ110000円
株日記119480円
(役1万円ほどはハンデでお願いします( ;∀;))

これから増資するときは両方同じ額でいけたらと思います!(いきなりどうしても欲しい株を見つけたり、お金の要り用があればその都度調整しますが……)

ではでは、おそらく明日?から楽ラップの運用が始まるので楽しみです!!