はいはいはいはい!
安定の?いや、かなり厳しい状態ですww
ムゲンエステートめちゃくちゃ上がってたので本気で後悔してます!
っと、そんな話はさておいて、
前回の株日記で、未投資のお金が10万円ほどあるぞって言ってましたね!
その使い道を決めました!
ズバリ!タイトルにあるとうり!
楽ラップに入金します!
なんでも、ロボアドバイザーが自動で取引してくれるみたいです!
ということで、
始まります!
株日記vs楽ラップ
『資産運用投資バトル!』
総合的に見ると元本240000で現在-10000程度。
預かり金のうち、1万は楽ラップの積み立てに入る予定です。
スタートは
楽ラップ110000円
株日記119480円
(役1万円ほどはハンデでお願いします( ;∀;))
これから増資するときは両方同じ額でいけたらと思います!(いきなりどうしても欲しい株を見つけたり、お金の要り用があればその都度調整しますが……)
ではでは、おそらく明日?から楽ラップの運用が始まるので楽しみです!!


