あぁ、なんというかね。
上がりそうな銘柄を見つけるのはちょっと自信があるんですよねぇ…。
でも、売るタイミングとか買うタイミングが絶妙に下手くそすぎていろいろ損してる感じがします。
上、今日の約定
下、今日の終値の段階の評価損益
ビジョナリーさんが105まで上がったのになぁという感じです。ショック。
こういう下手の積み重ねが大きな損を招くような気がしますね。
まぁまぁ、総合サマリー的にはそんなに悪くないのでのんびり勉強していこうと思います…。
株って楽しいけど難しい!
おっ!?10万円以上余ってるぞ!?
ふむふむ!どうしたものか!