前回言った通り、ついに楽ラップの運用が開始されました!




まぁ、まだ始まったばかりですが、これからどんな感じで運用してくれるのか楽しみです!


株日記でいつも書いてる株たちの値段はこちら!



うんうん、サーラコーポレーションがいい感じに値上がりしてますね!

素晴らしい。
ビジョナリーHLDGSが103〜105を毎日うろうろしてるので、その間で売り買いしようか悩みどころです。

それでは、また次回!