今週もお仕事です。つらい。
まだまだ社会の役に立てていません!!

つらい。

株で息抜きしなきゃ…。


どん!銘柄増えました!

ベリテ!!!!!

すごい!すごいよ!配当!配当目的でそろそろ上がるんじゃないかなぁ!!




楽ラップの運用も始まりました!

気付いたときに更新してるけど、やっぱりお金を稼ぐってたいへんなんだね。

株日記全体みても目で見て実感わくほどの運用できてないし、油断したらジリ貧になる感じ。
だから、コツコツやって気付いたら大きくなってたって感じになるのかなぁ…。

まぁ、でも、株価見るの楽しいからいっか!