さてさて、昨日のアメリカの株価の暴落を受けて、日経平均も暴落しましたね!


午後からある程度反発したので大型株を持ってて売っちゃった人はつらいでしょうね。

僕の持ってる銘柄は大体無事でよかったです。



ということで、前に逆指値で売っちゃったムゲンエステートも株価が落ちていたのでもう一度買いました!(そのためにビジョナリーHLDGSを売っちゃいましたが……)

ということで、現在の持ち株はこちら!



うんうん。ムゲンエステートとベリテの高配当2枚看板って感じですね!いい感じ!

楽ラップの明日の結果を見るのは株日記的に怖いですが、国内株は悪くない動きです。

さてさて、早くプラス転換したいなぁ…。