さてさて、昨日のアメリカの株価の暴落を受けて、日経平均も暴落しましたね!
僕の持ってる銘柄は大体無事でよかったです。
ということで、前に逆指値で売っちゃったムゲンエステートも株価が落ちていたのでもう一度買いました!(そのためにビジョナリーHLDGSを売っちゃいましたが……)
ということで、現在の持ち株はこちら!
うんうん。ムゲンエステートとベリテの高配当2枚看板って感じですね!いい感じ!
楽ラップの明日の結果を見るのは株日記的に怖いですが、国内株は悪くない動きです。
さてさて、早くプラス転換したいなぁ…。


