今日の株日記

わっわっわっわっ



かなり下がってる( ;∀;)
あんなに強かったムゲンエステートがぁぁぁぁあ。こんなに下がってる!
ベリテさんはまだ上がらないなしても、ムゲンエステートは意外です!やっぱり、アメリカの株価暴落の影響がでてるのかなぁ…。

でも、本命は12月の相場ですからね!ムゲンエステートは!ベリテは新年から上がればいいなと思ってます!

さてさて、エーディーワークスは、化けてくれたら嬉しいんだけどなぁ…。株って分かんないからね。

にしても…。




やっぱり、売り相場のときはつらいね。

すんごい落ち込む( ;∀;)
楽ラップもかなり下がってるみたいだし…。
でも、楽ラップに関しては長期運用が目的ですからね!なんとかなる!とか言って元本割れしたら嫌だなぁ…。

まぁ、でも、株は楽しくやっていきましょう!
僕は株のエンジョイ勢なので!

ではではまたぁ!^ - ^