今日の株日記
わっわっわっわっ
かなり下がってる( ;∀;)
あんなに強かったムゲンエステートがぁぁぁぁあ。こんなに下がってる!
ベリテさんはまだ上がらないなしても、ムゲンエステートは意外です!やっぱり、アメリカの株価暴落の影響がでてるのかなぁ…。
でも、本命は12月の相場ですからね!ムゲンエステートは!ベリテは新年から上がればいいなと思ってます!
さてさて、エーディーワークスは、化けてくれたら嬉しいんだけどなぁ…。株って分かんないからね。
にしても…。
やっぱり、売り相場のときはつらいね。
すんごい落ち込む( ;∀;)
楽ラップもかなり下がってるみたいだし…。
でも、楽ラップに関しては長期運用が目的ですからね!なんとかなる!とか言って元本割れしたら嫌だなぁ…。
まぁ、でも、株は楽しくやっていきましょう!
僕は株のエンジョイ勢なので!
ではではまたぁ!^ - ^


