ふんふんふ〜ん♪
すっごくご機嫌。
ビジョナリーHLDGSは長め目で見るのでこれでいいんです。
エーディーワークスは、うん、貯金。
さて、ムゲンエステートの執行中に200の数字がありますよ!
高くなったから売ろう!
……というわけではないんです!
正直もっと高くなると思うし、高くなってほしいのでまだ売りません!
でもね、下がったらショックでしょ?
だから、逆指値で売り注文をしました!!
初めてやってみたけど、何かの手違いで逆指値にならずに即売られたらどうしようかと思ったけど、ちゃんと逆指値にできててよかった^ - ^
これで、一定以上の下落があればその値段で売ってくれます!
利益は確保できるんですよね!やったぁ!


