はい!今日もお仕事終わり!

疲れた!社会人一年生はまだまだ仕事に慣れません!株日記書こうっと…(最近、株価みたり、予想したり、株日記書くのが楽しみになってる…)

あぁ、今日の終値みよ……。



この時点で大体いやな予感はするんですよねww

でも、今日は違った!!


おろろろろ!!

頑張っとる!!

みんな頑張っとる!!!

日経平均が下がっとるのに、めっちゃ上がっとる!!!!!
れっつ株!おーまいりる株!!

ということで、昨日書いた記事の「逆指値」を少し引き上げて売り注文を出して保険をかけておきます!

総合サマリーもね、元本が220000だから、-10000位内にきました!
なんとか半分は取り返しましたねww

まぁ、勉強のつもりだからそんなに頓着はしてないんだけど…。

うん、でも素直に嬉しい!!

ではでは!またぁ!^ - ^