はい!今日もお仕事終わり!
疲れた!社会人一年生はまだまだ仕事に慣れません!株日記書こうっと…(最近、株価みたり、予想したり、株日記書くのが楽しみになってる…)
あぁ、今日の終値みよ……。
この時点で大体いやな予感はするんですよねww
でも、今日は違った!!
おろろろろ!!
頑張っとる!!
みんな頑張っとる!!!
日経平均が下がっとるのに、めっちゃ上がっとる!!!!!
れっつ株!おーまいりる株!!
ということで、昨日書いた記事の「逆指値」を少し引き上げて売り注文を出して保険をかけておきます!
なんとか半分は取り返しましたねww
まぁ、勉強のつもりだからそんなに頓着はしてないんだけど…。
うん、でも素直に嬉しい!!
ではでは!またぁ!^ - ^


