どぉぉーん!ひさびさに評価損益がプラスになりました!
12月配当で高配当なムゲンエステート、少し前に急落してるから買い時だと思ってましたが、そろそろ上がってくるでしょうか!!
12月中旬ごろに売ろうかと思っていますが、もうね。もともとの水準くらいまでもどってほしいです!!ムゲンに増えろ!!!
今日の保有株の動きとしては、
貯金のつもりでww
総合サマリーはこちら!
元本が220000だから……。
-15953円!
だいぶマイナスが減りました!!プラスになってええんやで!!
ということで、今回は株式の動きが良かったので少しご機嫌です!!^ - ^
ではでは!


