5月の満月✨ウエサク祭 | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

 

今夜22:53、射手座で満月を迎えます✨🌝✨

5月の満月はフラワームーン✨

 

靈氣発祥の地✨

鞍馬寺ではウエサク祭が行われていて

本当は飛んで行きたいのだけど・・

 

もうすぐ17歳になる老犬

ミルフィーユの調子がイマイチなのと

来週イギリスに発つ愛娘のドタバタと重なり

今回は断念・・🥲

(うさぎのハニは換毛期だけど絶好調〜🤣笑)

 

思えば3年前の5月の満月✨ウエサク祭の日✨

スピリチュアル・ティーチャーをしていた私は

ウエサク・バレーに意識を飛ばして 

次元を変えて空間移動していました✨🧘‍♀️✨

(スピリチュアルな世界では、できるのよ✨笑)

 

その時に、いろんなものをダウンロードして

なぜかスピリチュアルが最終ゴールじゃない💧

ということに気づきました・・😅

(ここまでは知ってる人も多いかも?)

 

とはいえ、今言えるとしたら

それも幻想みたいなものなんだけど・・

 

自分の信念が壊れて

そこからノンデュアリティ(非二元)の世界に

入り込んでしまい・・

 

いろんな気づきがあり・・

でも、それを気づいている私は居ないとか・・

訳わからんMAX‼️

 

だけど、楽しくて・・

結局、探究しているという・・

どこまでも、私が進む道があるような・・😅

(無いけどね🤣笑)

 

これから少しずつ話そうと思うけど・・

 

3年間、自分の思いを伝えることができず

ずっと、もやもやしていました🥲

 

でも、最近、こんな話が好きな人と話していると

毎回、とても楽しい💓とか

もっと聞きたい💓と言ってもらったので

そろそろ話したくなりました😆笑

(超!単純!笑)

これから少し発信しようと思うので

興味のある人だけ、聞いてくださいね〜💓🤗💓

 

では、素敵な夜を💓😘💓

 

#ウエサク祭 

#鞍馬 #鞍馬寺 #鞍馬山 #靈氣 #霊氣 

#霊気 #レイキ #レイキヒーリング 

#レイキヒーラー #レイキマスター 

#レイキマスター #レイキ伝授 

#レイキアチューメント #レイキ講座 

#レイキティーチャー #reiki 

#reikihealing #reikimaster 

#reikienergy #reikiusui 

#reikihealer #reikilove 

#満月 #自己啓発 #スピリチュアル 

#非二元 #ノンデュアリティ 

#ノンデュアリティについて話せる人と繋がりたい