おいしいモニター✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています



ミルフィーユは、いつも手作りご飯なので、

あまり市販のものはあげないんだけど・・


「ハピペットのいきいき元気ぴゅあピューレ」は

着色料、香料、甘味料、酸味料、乳化剤が

✨無添加✨👏👏👏

ということで安心、安全なのがお気に入り〜✨


モニターさせてもらいました〜🩷😊🩷

16歳の高齢犬なのに、ありがたや〜💓🙏💓






このぴゅあピューレには、高麗人参、冬虫夏草、

アガリスク、プロポリス、グルタミン、

フェカリス菌、食物繊維も入っていて体に良さそう👍


さらに、鶏肉も入っているので美味しいみたい🩷


そりゃ、ミルフィーユも

めっちゃ食いつく訳ですよ・・😆笑


おかわり欲しそうだけど・・

5kg未満の子は1日1本なので

また明日のお楽しみです👍😊


犬の一番の楽しみは、食べること✨🐩✨

美味しそうに食べてくれると嬉しいですね🩷😊🩷


#ハピペット

#ぴゅあピューレ

#PR 

#モニター

#トイブードル 

#犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 

#犬好きな人と繋がりたい #犬バカ 

#犬スタグラム #犬のいる生活 

#犬好きさんと繋がりたい #犬部 

#犬との暮らし #犬派 

#犬との生活 #犬と暮らす #わんこ 

#わんこのいる生活 #わんこ部 #わんこ大好き 

#わんこなしでは生きていけません会 

#わんこのいる暮らし #わんこは家族 

#シニア犬16歳 #シニア犬 #老犬 

#老犬との暮らし #ちゅーる