夏至の日を終えて・・✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています


2023.6.21   今日は夏至でした✨🌞✨


夏至は、一年で最も昼が長く夜が短い日で

太陰暦で1年を二十四等分し季節の変わり目を表した

二十四節気のひとつです✨


7年前、私の大切なお友達が

亡くなった日でもあります・・😌


スピリチュアルで読み解いても

非二元の完全性を使っても

思い出すとやはり悲しみが湧いてきます🥺


そして、また逢いたいなぁ・・❤️

という気持ちも湧いてくる❤️



前は、死んだら逢えるかなぁ・・❤️

と思っていたけど


今は、死んだら何もなかった

ということが明らかになるのかなぁ・・

なんて思ってたりする❤️笑


#夏至

#二十四節気

#逢いたい