エーゲ海で泳ぐためにダイエット開始〜✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています


本日、5/15からダイエットを始めました💓😊💓

夏にエーゲ海で泳ぐために痩せようと思い

4年ぶりに、5/1からジム通いしていたんですが・・


ジムに通ったことで安心したのか⁉️

ジムでカラダを動かすのでご飯が美味しいからか⁉️


半月たっても体重は横ばい💧笑

全然、変わらんや〜ん🥲


以前、ジムとファスティングでダイエット成功✨

それをキッカケにファスティングダイエットを

教えたりしていたのに・・なんてこった😱


やれる自信はある👍笑

だけど、何だかスイッチが入りきらない😅

そのままの私を受け入れているのか⁉️笑


いやいや、痩せようという気持ちは本当だけど

以前のような熱い情熱が湧かない・・💧


これは、宣言するといいかも❓🤔

とか

誰かを巻き込んで一緒にやろうか❓😎

とか

考えていたところに神の声✨✨✨


3ヶ月一緒にダイエットするグループを

まさみっちゃんが作るというので参加〜💖


宣言したので、やるっきゃない👍👍👍

人生最後のダイエットになるといいなぁ💓💓💓

体重だけでなく、贅肉も引き締めていこう👍😊


#ダイエット 

#ダイエット記録 

#ダイエット生活 

#ダイエット方法 #ダイエット日記 

#ダイエット仲間 

#ダイエット中 

#痩せる 

#痩せる方法 

#痩せる習慣 

#痩せるぞ