2020年2月29日✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

今日は4年に一度の2月29日✨
なんだか特別な日のような気がして
ちょっぴり嬉しい💖笑っ
20年前の2000.02.29は閏年の中でも
400年に一度の時間を調整する日らしく
今世では、もう同じ日を体験できない❗️
と思い、その当時、自分を変えたかった私は
ずっとやりたかったピアスの穴をあけに
皮膚科に行ったのを思い出しました✨😌✨
いつも一生懸命だったなぁ❤️と
昔の私を褒めてあげたくなりました❤️😊❤️
今のお気に入りは3色のゴールドのピアスと
ルルドの泉のマリア様のネックレス💖
#2020年2月29日 
#閏年 
#2000年2月29日 
#400年に一度 
#400年に一度の修復 
#ピアス開けた 
#自分を変えたかった 
#ルルドの泉のマリア様