ホンマルラジオ✨アロマdeダイエット✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

ホンマルラジオ渋谷恵比寿

Kanmiのアロマとハーブと時々スピリチュアル💖

愛と癒しで豊か~に生きる💓


3回 アロマdeダイエット

アロマdeダイエットに一番おすすめの

「グレープフルーツ」の精油を使った 

ダイエット方法をお話しています。

聞いてくださいね〜💞🤗💞

 

この時期、特にダイエットしたいと思ってるのは

お子様の卒業式や入学式を控えているお母様❤️

スーツが入るか前もって確認してくださいね👍


痩せるのにも時間が掛かります😌

本気で痩せたいのであれば

逆算して計画的に痩せましょう~👍

毎月1キロ痩せたら

年間で12キロも痩せられますよ~✨👀✨

 

アロマやハーブ、スピリチュアルの質問や

リクエストも募集しています❤️

メッセージくださいね〜💞🤗💞


http://honmaru-radio.com/kanmi0003/