この世にある2つの「Crazy」 | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

この世には「Cool Crazy」と「Fool Crazy」の2つあるように思う。
私は、心が病んでいる。
だが、Foolに思う人も居るだろうが、「Cool Crazy」な最期を迎えれたら幸せだと思っている。

「出目や生まれ」で人生が左右されないような日本に(私の言論がほんの少しでも切っ掛けになり)改革出来たら私はこの人生を初めて幸せだと思えるだろうと思う。

「Cool Crazy」の例。(※Apple社のCM)
http://m.youtube.com/#/watch?v=jIStLfVfwNg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DjIStLfVfwNg&gl=JP