あの冬の日のさよなら。私は年齢-1年苦しんでいる。 | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

投稿写真

嫌なものを見てしまった。
昔の遠い記憶。

「さよなら」

たったひとつ、この言葉も言わずに10年以上消息不明になった人。
消息が解ってもこの人とは嫌でも人生で関わるけれど生活の場には関わらなかった。

曇天空の下、私を産んだ人が私をおいて男の元の行き、消息不明になった。
生まれた翌年の2月と伝え聞いている。

親子でも、さよならも言わず縁を切ってしまう世の中。

哀しいね。

だからさ、人と付き合う時には襟を正すべきと思う。

いい加減に、約束をしてドタキャンとか。
遅刻をしてもゴメンも無いとか…。

でも最悪なのは「どうせこいつと縁を切るから」と「さよなら」も言わず連絡を断つ事。