妊娠して13キロ太ったけど、20日チョットたった今9キロほど痩せた‼︎
でもあと4キロ落とさなければ!(´Д`;)
入院中から退院してしばらくいろんな欲がなくなった。
テレビ見たいと思わないし、大好きだったお菓子、パンを食べたいと思わない。ふしぎー。
でもそのうち食べたくなったりするんだろーな!その前に体重戻さなきゃ!
実際だんだん出てきてるし 笑( °д°)
産後3週間くらいして、今日はじめて外に出た 笑。
ATM行っただけだけど、清々しい気分だったなー(ノ´▽`)ノ
車の運転も久々!楽しかったー笑
この前久しぶりにMステみたらキスマイ出ててきゅーん♡
CMでBIGBANGのDVDのやつしててきゅーん♡
買おうかな 笑♡
iPhoneからの投稿