kanmiのブログ -8ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

生後23日。
体重プクプク増加中‼︎

3336㌘で産まれ、今じゃ4544㌘‼︎

一日50㌘以上増えております\(゜□゜)/

もう抱っこして寝かせるのは辛い 笑

心配なのは便秘症。
いきんでる姿が可哀想なくらい。
顔真っ赤にして。酷いとかはおっぱい飲んでる最中もいきむの。

たまにお風呂入れに来てもらう助産師さんにうんちだしてもらうとスッキリしてよく寝る。

便秘でも母乳はよく飲むからまだいいけど…

おへそもなかなか出血とまらないし。

一ヶ月検診の時相談しよう。


最近はよく顔をじーっと見るようになった。顔も変わってきたし♡
相変わらずガタイは良くがっちりしてる 笑‼︎


iPhoneからの投稿