kanmiのブログ -7ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

こはる、もうすぐ四ヶ月‼︎
すくすく育っております。
便秘も良くなりました♡

肌が弱くて気がかりだけど、元気に毎日忙しい日々を送っております。


最近両目二重になりました‼︎良かった♡
3ヶ月半で首も座り
寝返り?出来ました。がまだ戻ることが出来ません。笑

おしゃべりも良くします♡
昼はあまり寝ませんが、夜は9時までには必ず寝てくれます。

といっても眠りが浅く両手を握ると寝てくれるので夜中ずっと手を握ったまま寝るので身体凝ります。笑


でもまぁ、初めの頃に比べたらかなり成長したよ❗️

アパートが狭すぎるのでしょっちゅう実家に帰っております 笑‼︎

実家に住みたい。笑


うちのじーちゃんこはるがかなり可愛いみたいでデレデレです。笑
photo:01




iPhoneからの投稿