こはる7ヶ月突入しました!
最近は夕方ぐすりもなくなり元気過ぎるくらい動き回ってます!
ずりばい、たかばいで動き回り、つかまり立ちしそうな勢いです♡
そして後追いもします!
夜はよく起きるけど夜泣きしないだけましかな…笑
最近はモニターもgetし2階でお昼寝してます!
らくーっっ♡高いお金出して買って良かったヾ(●´∇`●)ノ
今月は旦那さん土日以外いないので実家へ滞在!
まじ楽ーっっっ!
今日は離乳食で始めてミルクがゆあげたら蕁麻疹出た(;_;)
鳥のササミもあげたんだけど…
病院でアレルギー検査してもらった。
来週結果出るんだけど、アレルギー嫌だよー(;_;)(;_;)
わたしも旦那はんもアレルギーないのになぁ…
風邪もよくひくし、皮膚も弱くて皮膚科もいくし、病院づくしー!
心配をよそにこはるは元気モリモリ‼︎笑
大きな病気せず、元気に育ってくれればと母は願うよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4311170.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akuta-akuta-0/4318623.gif)
iPhoneからの投稿
