kanmiのブログ -6ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬


こはる7ヶ月突入しました!

最近は夕方ぐすりもなくなり元気過ぎるくらい動き回ってます!

ずりばい、たかばいで動き回り、つかまり立ちしそうな勢いです♡

そして後追いもします!

夜はよく起きるけど夜泣きしないだけましかな…笑

最近はモニターもgetし2階でお昼寝してます!
photo:01


らくーっっ♡高いお金出して買って良かったヾ(●´∇`●)ノ


今月は旦那さん土日以外いないので実家へ滞在!
まじ楽ーっっっ!

今日は離乳食で始めてミルクがゆあげたら蕁麻疹出た(;_;)
鳥のササミもあげたんだけど…

病院でアレルギー検査してもらった。

来週結果出るんだけど、アレルギー嫌だよー(;_;)(;_;)
わたしも旦那はんもアレルギーないのになぁ…



風邪もよくひくし、皮膚も弱くて皮膚科もいくし、病院づくしー!

心配をよそにこはるは元気モリモリ‼︎笑

大きな病気せず、元気に育ってくれればと母は願うよ[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿