この前ミルクスープで蕁麻疹が出たので血液検査を行った結果
卵と牛乳アレルギーでした…(;_;)
ランク3で、3歳くらいまで除去してって言われました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4311170.gif)
大豆も数値高かったけど、5ヶ月の頃から豆腐食べてて、7ヶ月に入って納豆も食べててなんにも症状でてないから、大丈夫って言われたけど…なんか不安ね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/or/orient-technique/4315473.gif)
小麦もちょっとあったけど陽性とまでいかなかった。
うぅー!ショック
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4311170.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4311170.gif)
でも小さい頃から肌弱いし、旦那さんも小さい時軽いアトピーでチョコだめだったみたいだから、遺伝したのかな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pigpigdarts/4319210.gif)
あたしも母乳育児だから食べ物気をつけないと…
たぶん今までなんにも気にせず食べてたから、向春の肌もガサガサしてたのかも
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renons1028/4319272.gif)
やばい。なんにも知識なさ過ぎて、勉強しなくては❗️❗️
今はまだいいけど、大きくなってきたらアイスだってケーキだって、オムライス、シチュー、みんなと一緒に食べたいってら思うときがくるだろうに…
それを思うと可哀想で
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/in/inuit/4328680.gif)
いろいろ工夫して料理頑張ろ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akuta-akuta-0/4318623.gif)
苦手な料理…笑
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akuta-akuta-0/4318623.gif)
我が子のためなら頑張れそう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akuta-akuta-0/4318623.gif)
小学生になるまでに治るといいな
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿