kanmiのブログ -5ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

こはる7ヶ月。

この前ミルクスープで蕁麻疹が出たので血液検査を行った結果


卵と牛乳アレルギーでした…(;_;)
ランク3で、3歳くらいまで除去してって言われました[みんな:01]

大豆も数値高かったけど、5ヶ月の頃から豆腐食べてて、7ヶ月に入って納豆も食べててなんにも症状でてないから、大丈夫って言われたけど…なんか不安ね[みんな:02]

小麦もちょっとあったけど陽性とまでいかなかった。

うぅー!ショック[みんな:03][みんな:04]

でも小さい頃から肌弱いし、旦那さんも小さい時軽いアトピーでチョコだめだったみたいだから、遺伝したのかな[みんな:05]

あたしも母乳育児だから食べ物気をつけないと…
たぶん今までなんにも気にせず食べてたから、向春の肌もガサガサしてたのかも[みんな:06]

やばい。なんにも知識なさ過ぎて、勉強しなくては❗️❗️


今はまだいいけど、大きくなってきたらアイスだってケーキだって、オムライス、シチュー、みんなと一緒に食べたいってら思うときがくるだろうに…
それを思うと可哀想で[みんな:07]

いろいろ工夫して料理頑張ろ[みんな:08]
苦手な料理…笑[みんな:09]
我が子のためなら頑張れそう[みんな:10]

小学生になるまでに治るといいな[みんな:11]




iPhoneからの投稿