ゆめ昨日ほんと素敵すぎる夢みたわ~~‼️ニノが彼氏ってゆう 笑。夢から覚めたくなかったよ~~本気で‼️最近Facebookやめてみたよ…笑。インスタもTwitterも人と繋がりすぎて書きたいことが書けない 笑。Twitterの退会がなかなかできないのよ!パソコンからじゃないと無理なのかな…Facebookも本当に消えてるのかわかんないし 笑。今日も良いゆめみれますように♡