
大変だけど家でずっと育児してるよりメリハリあっていーかなって思う。

娘も保育園慣れてきてむしろ振り向かずスタスタ部屋はいってくしね 笑。

お家もちゃくちゃくと完成してきたよ♡
楽しみな反面、新しい家ではまたご飯作ったりしなきゃだし不安もある~~
料理苦手
料理苦手
毎日忙しい中でのまったりな時間は仕事から帰ってきてお迎え行くまでの30分

その間に皿洗いと洗濯畳んで←ここがいかにはやく終わるか!それでゴロゴロタイムの時間が決まる!
からのなんか食べながら録画したキスブサをみる

そんな毎日おくっております 笑。
友だちとかとゆっくりランチしたいなぁ、夜とかご飯行きたいなぁ。
全然そんなことしてないー
そうやって友だちって減ってくのかな…
急にネガティヴ 笑。
あぁ、爪とかも可愛いのにして、洋服とか安いのじゃなくて、お店買いに行ったりゆっくり買い物とかもしたいなぁ。オシャレしたいなぁ。
無い物ねだりってやつだきっと!
今の幸せも大切に思おう!
変なブログになったけどまた気むいたらかこーっと。