上の子も一緒に帰ったので保育園お休みしてて毎日一緒!
家も飽きてきてほぼ毎日ばぁばか旦那が児童館へ連れてってます
そして魔の2歳児2歳児突入し、毎日大変です…。急に機嫌が悪くなったり
下の子のお産はスピード出産で母子ともに健康でなんの問題もなく、夜もよく寝て助かっております
こんなにも違うとのかというくらい、下の子は穏やかな気がします

そして最近は6年前にハマっていた集団の中の彼が結婚した
ということ!
ということ!あの頃は毎日が青春だった。
今は今ですごく幸せなんだけどね

あの頃はそれしか見えてなくてでも楽しくて楽しくて

結婚おめでとうって感じです
