kanmiのブログ -2ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

第二子が産まれまして只今里帰りしておりますニヤリ

上の子も一緒に帰ったので保育園お休みしてて毎日一緒!
家も飽きてきてほぼ毎日ばぁばか旦那が児童館へ連れてってますえー
そして魔の2歳児2歳児突入し、毎日大変です…。急に機嫌が悪くなったりガーン


下の子のお産はスピード出産で母子ともに健康でなんの問題もなく、夜もよく寝て助かっておりますキラキラ

こんなにも違うとのかというくらい、下の子は穏やかな気がします


そして最近は6年前にハマっていた集団の中の彼が結婚したということ!
あの頃は毎日が青春だった。

今は今ですごく幸せなんだけどね

あの頃はそれしか見えてなくてでも楽しくて楽しくて

結婚おめでとうって感じです