kanmiのブログ -11ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

お久しブログ!

私…母になりました。

母になって思うこと。

世の中のママたち尊敬っ!
2人3人とか今は考えられない 笑




25時間の陣痛を経て我が子誕生!

病院にある間は寝てばかりだったのに、帰ってからあれ?

なかなか寝ない!夜中寝ない!わたし寝不足ー(>_<)

じぃとばぁにも子守してもらい、じぃばぁも疲れております笑!

もちろん可愛い♡いろんな表情見せてくれる٩(๑❛ʚ❛๑)۶
おっぱいもゴクゴク飲んではや4キロ!
重くて抱っこさて寝かせるのが大変になってきた…笑


大変だけど今しかこの時期はないもんね。これからの成長も楽しみだ♡

ブログかきながら腕の中で入眠中…
やっとウンコ出てスッキリしたのか寝てくれた。
置いたら泣くかな 笑。

今日も寝不足コースかな!

テレビ見る余裕もBIGBANG聴く余裕もない 笑。

お腹の中にいる時からBIGBANGばかり聴いてたから覚えてるかなー笑。

いつか聴かせよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶



iPhoneからの投稿