お久しブログ!
私…母になりました。
母になって思うこと。
世の中のママたち尊敬っ!
2人3人とか今は考えられない 笑
25時間の陣痛を経て我が子誕生!
病院にある間は寝てばかりだったのに、帰ってからあれ?
なかなか寝ない!夜中寝ない!わたし寝不足ー(>_<)
じぃとばぁにも子守してもらい、じぃばぁも疲れております笑!
もちろん可愛い♡いろんな表情見せてくれる٩(๑❛ʚ❛๑)۶
おっぱいもゴクゴク飲んではや4キロ!
重くて抱っこさて寝かせるのが大変になってきた…笑
大変だけど今しかこの時期はないもんね。これからの成長も楽しみだ♡
ブログかきながら腕の中で入眠中…
やっとウンコ出てスッキリしたのか寝てくれた。
置いたら泣くかな 笑。
今日も寝不足コースかな!
テレビ見る余裕もBIGBANG聴く余裕もない 笑。
お腹の中にいる時からBIGBANGばかり聴いてたから覚えてるかなー笑。
いつか聴かせよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶
iPhoneからの投稿