へい!久しぶりの清水集会ごへい!いつもの人おったたのしかたー!いっぱいしゃべって揚げ物祭りやたーへい!みすたーしんぽー!ばっかりやったかっこいいドンへ韓国行きたいけど遠いし大阪行きたい!鶴橋ビッベンのチケットも当たりますようにあいたいぜーkぽっぷ最高カラオケも行きたい今日やっと給料だまじ貧乏生活やったしたすかるー笑!欲しいもの沢山あるからまたお金なくなるんやろうな…頑張って節約しよiPhoneからの投稿