kanmiのブログ -12ページ目

kanmiのブログ

裏版です♬

久しぶりの清水集会[みんな:01]
ごへい!
いつもの人おった[みんな:02]


たのしかたー!
いっぱいしゃべって揚げ物祭りやたー[みんな:16]

へい![みんな:09]
みすたーしんぽー!ばっかりやった[みんな:03][みんな:04]

かっこいい[みんな:05]

photo:01


photo:02


ドンへ[みんな:06][みんな:07]

韓国行きたいけど遠いし
大阪行きたい!鶴橋[みんな:08]

ビッベンのチケットも当たりますように[みんな:10][みんな:11]
あいたいぜー[みんな:15]

kぽっぷ最高[みんな:12][みんな:13]

カラオケも行きたい[みんな:14]


今日やっと給料だ[みんな:17]
まじ貧乏生活やったしたすかるー笑!

欲しいもの沢山あるからまたお金なくなるんやろうな…

頑張って節約しよ[みんな:18]


iPhoneからの投稿