anniversary 18th | \DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

\DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

二宮くんをただただ追いかけ、愛を叫んでます( ´ ▽ ` )


記念日すべき、すんばらしい日ですね(〃▽〃)←出だしからウザイのきたぞ

ちょっと学校休み?とかソワソワしたけど娘ズはいつも通り登校して行きました。
ほんと嫌になるね。
最近は仕事で泣きそうになるくらい腹立つ事案があってお休みの日でも会議に繰り出してる日々です。

夏休みも終わったのにねーー
なかなかゆっくりもできないね。


ってウェイウェイ!!!←うざい
このすんばらしい日に朝から重いわ!!!←うざいの間違い


あらしーーー
18周年おめでとぉぉおお!!!


(*.゚ω゚)<ありがとーーー




え?って(笑)
私も書いてて失笑してるから言わないで(笑)
たまに痛いなって気付いてるから心にしまってて(笑)



さて明日は二宮くんの前売り発売ですね!
お顔付きの何かをゲットするべく、最寄りの映画館に朝から出陣致します└( 'ω')┘


1人でポツンと(笑)


雑誌祭りも来るぞ来るぞな危機感と、月末当落のヒリヒリ感と、個人的に別の当落で何気に毎日ドキドキしてるものと、

気付けばこの9月


mukoのドMを煽ろうぜ月間

になってます( ´ ▽ ` )ノ←ほらうざーい
誰かとめてー (白目)


先々週だったかな?
菅田将暉が出けへんかった今田さんから
にぃーのぉー!って声掛けてもらった時の彼の反応がすごくツボでして。


ここね

{75FC9942-46D3-4ABF-BD78-0BC05289CE04}

この次の顔!!!


って!!!


{A3B033E4-4FA3-40B3-BD42-9965ECB188D1}

ぼやけてるやーーーん(o_o)





3連休、台風が直撃ですね。
我が地方も直撃すぎてフェスがどうなるやら、、、(汗)
みなさま 気を付けてくださいね!

でわー( ´ ▽ ` )ノ