ラストレシピ | \DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

\DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

二宮くんをただただ追いかけ、愛を叫んでます( ´ ▽ ` )

どーも( ´ ▽ ` )ノ
ラストレシピ最新映像が公開されましたね(∩´∀`∩)
HDDの容量空けてもこうして埋まるもんね。
自転車操業でございます。

かなりぶっちゃけたことを言うならば、

{45EFCE5B-3247-42E9-B220-45BE63E8817E}

もう七三は飽きた(o_o)

{232F674C-79F1-4DEB-8588-74CAA205D6CA}

でもイケボ♡♡♡

イケボ訳:イケメンボクロでもイケメンボイスでもどちらでも可!(いたって真面目)

{9049A644-EBCD-488F-9D14-337F95E3AF5A}

あの大画面いっぱいにこのカズが映るんだよね?

{4B38B733-D3B6-4446-A7A4-D0E81AA28B71}

この陶器肌がアップになるんですよね?

{634163A0-744F-492D-86F6-B68A705A4D0D}

彼と料理なう♡、に使っていいよ(*´▽`*)


みたいな妄想もありよね?(ニヤける顔は覆面で隠そう)



フライヤーをゲットされた方もおられるようで私も教えてもらって家の中をうろうろ(なんでや)

時計を見ながら娘ズの帰宅時間を考え、着替えるか、化粧するか、それまで日干し状態だった私は自分の準備に時間がかかるわけで(o_o)汗汗

あっ電話すりゃいいじゃん( ゚∀ ゚)

って近くの映画館に電話。

どうやら忍びの国に紛れて置かれるかもとの明言を避けたお返事を頂きました。

ふむ、何を隠そうその日は朝から仕事なんだよ。
そんで夜には私言い出しっぺの鳥貴族でご飯食べようぜ!ならぬ、貴族会が夜あるんだよ。(ネーミングな)


さぁ、私の手元にフライヤーは訪れるのだろうか(自業自得)





つなぐフラゲしましたが、まだ見てません( ´ ▽ ` )ノ
大宮が大宮だったようで早く見たい(〃▽〃)

でわ♡