ワクワク入校するまでの寄り道 | \DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

\DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

二宮くんをただただ追いかけ、愛を叫んでます( ´ ▽ ` )


どーも( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日最終回のドラマを録画し忘れて見逃してるmukoです。
忘れる前にやらなきゃって思ってるのに何故後回しにするのか、あの時の私に問いかけたい。



さて、18日は前日に会ったKちゃんに続き久しぶりのお友達たちとの再会でした。

9時過ぎにドームであゆハピ名古屋以来の3ちゃん、Rちゃん、ココアちゃん、Mんさん、Yさんと合流♪
そのあとEさん、Uさんにも出会えてこうしてブログを書くことで広がった世界を実感(〃▽〃)

{DE41FEE7-3AC1-45F4-8DB3-01DF3A3A784D}

午前の部に入るお姉さま方とはここでお別れしてwelcomeモード満載のお隣イオンへ。

{5491565C-F26D-422F-A6AC-44FA810CDF1A}

とても可愛い子がいました💛

そしてそして予約してくれてたお店へ向かうべく移動を開始!!!

目指すは去年のワクワクで大野くんが作っていた鯛茶漬けが食べれるお店( ´ ▽ ` )ノ

☆ばさら梅々庵さん☆

まさかグランフロントにあるなんて思わなかった(笑)
大阪、アラシゴトするとこないと思ってたからね( ̄∀ ̄)

ランチは3ちゃん、ココアちゃん、Rちゃん、そしてセクガルのAちゃん

{09FB7608-3B9A-4AFE-8625-719BB86C0566}

海鮮丼💛めっちゃうんまい(〃▽〃)

んで鯛茶はこの後ご飯おかわりついでくれて右上の鯛のせるのね?

まんまとメインのはずのそっちを撮り忘れてた(爆)

なにしてんねーん(つд⊂)

でも大丈夫。

{D3924DCB-1B92-4977-9523-B6BF3D061716}

なのでお友達の鯛茶漬けを撮らせてもらったやつ↑(ありがとう♡)


鯛茶もすごーく優しい味でめっちゃ美味しかった!!
これはまた食べたい!!!

セクガルからのセクゾ話はとても愛が詰まってた( ゚∀ ゚)爆
使えない天然が葉マリウスだった( ̄∀ ̄)爆


お次は一番絞りガーデンへ
{8907DC4E-CDF2-46AE-8BBF-B0249B15DA83}

何気に初めてだったガーデン( ´ ▽ ` )ノ

関西圏のタペストリーやらポスターが飾ってあって

ついね、つい💛

{DADF5043-A28A-403B-A7CA-D4CC4881ACF3}

かんぱーい♡

スタンプの下の緩んだ顔ったらお見せできるもんじゃないわ(*థ౪థ)でへへ

{394B4940-873F-40EA-A82D-CAD68862251D}

{22946EA5-C53C-45CE-A49E-A1AA5DBB2E37}
Aちゃんが気付いた末っ子の5番(o´艸`)


半年以上かな?それぶりにお会いして、2度目ましてだったりするのにとても自然に話してくれる素敵なお姉さまたち♡

すごく楽しくて、あっちはアレでこっちはアレと一番絞りのおかげで言葉の意味を教えてもらったり、って書くとそんな話ばっかりしてたんか!って思われるけどそうじゃなくて(当たり前)
あぁー私の頭の中の消しゴムが憎いです(要は楽しすぎて覚えてない)

{B134F46F-32B5-4268-8C97-1F6FA9A172C5}
(スタンプ重なり過ぎた(汗)

Rちゃんとココアちゃんは新幹線の時間があるから途中でバイバイ(´;ω;`)


それからはヨドバシで双眼鏡見て、グッズ買ってinドーム( ´ ▽ ` )ノ←急にはしょったやつ。

ってか今年のグッズは、近年まれに見るぐらいとてもスムーズ(言葉優しい)だったんだけど。笑
そんなに、、、アレなの?(やめなさい)



ワクワクも今年は東京が7月やから何かしらの発表があるかな?って予想してたけど、何事もなく終了でした(o꒪ͧω꒪ͧo)
新聞が怖いんだけどね、ネットとかね、見るタイミングがズレたらもう大変じゃない?
あ、私だけか( ´ ▽ ` )ノさーせん


ワクワク楽屋にたこ焼きの屋台が来てたらしく、食べたかな?食べたよね?
ならば行かねばなるまい!

ってことで帰り、
{77A4292E-5557-472B-BC68-46C351142101}
山芋入りのおいすぃーーの食べた(∩´∀`∩)

我が家はたこ焼き作る時には必ず沢庵を角切りにして入れます。
むしろタコよりもこちらを優先していれます。
だけど今度からは山芋も入れようと思います。
食感がすごく好き!



もうすぐMステですね♡
忍者ダンスでうにょにょって伸びるとこあるでしょ?(分からんわ)
あそこがツボなんです(〃▽〃)

でもきっと発売前やからフルじゃないんやろうなって思ってる。
この予想裏切ってくれていいんやで?
ね、Mステさん♡(やめーい!)



ほなヨガ行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ