ご無沙汰してました。 | \DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

\DIGITAL☆★DATA/ 〜にのみっくのニッキ。〜 #2

二宮くんをただただ追いかけ、愛を叫んでます( ´ ▽ ` )


みなさま、お久しぶりです。
mukoですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回のワクワク全滅だったんですが、お友達に誘ってもらえて、ありがたくも18日に進級することができました(;_;)

そこであゆハピ以来に会えるお友達にも会えて本当に楽しくて。

ブログやってる?
やってるんですけど……(汗)

みたいな会話をちょこちょこ(;・∀・)
はい、すいません!
頑張って更新目指します、なんて久しぶりに自分のブログ覗いたら何にこれ(o_o)

{8B9C2450-C3BD-4B8A-85E9-32897F6E5E29}


5ヵ月前やん!!(o_o)


忘れられても何も言えねぇ状況ですよ。
えぇ、ほんとに。

ということで、のんびりゆっくりですがmukoさん再始動致します。



17日、会えたKちゃんを始め、
18日に会えた皆々様からのお土産達。

{65196989-154E-47C0-839F-D8A953F78D7B}

ニノターバン探してたからめっちゃ興奮した(*°∀°)ww

行けなかったサロンパス、私の分まで貰ってきてくれてありがとう💛

Rちゃん、帰ってきてだしたらミーヤが真っ二つだった(;_;)
ごめんなさい(汗)潔くたべます(むふ)

Uさん、初めましてなのにご挨拶もできなかったのにお土産頂いてありがとうございました(;_;)♡
ステキな可愛いハンドメイド♡

Mさん、中身見てヒャァァアア(〃▽〃)
ホントは食べられたい彼だけど味わって食べます(*థ౪థ)

Cちゃん、わざわざ冷やしてくれてたカズバースデーのチョコ、冷蔵庫に鎮座しております( ̄∀ ̄)
開ける度に小さな、いや大きな幸せ感じてます💛

3ちゃん、いつもいつもありがとうな3ちゃん♡
潤くん頂くね←(勘違いやめれ)
若宮は手帳に挟んでウハウハするね!

Aちゃん、リア友さんからセクゾをよろしくどうぞされました。
これから薔薇を見たらニヤけるんだろうな(笑)


今更ですが、ブログネーム出してもいいよな方教えて頂けたら嬉しいなって思います(つд⊂)
昨日会えた時に私もって聞けば良かった!



ほんとに楽しくて、まだまだ遊んでいたい、空間にいたいと思えた1日でした(∩´∀`∩)
会ってくれた皆様、改めて、ありがとうございました💛


なーのーで、楽しかった1日をまた書きにくるね( ´ ▽ ` )ノ