熊本県からの嬉しい頂き物 | 美酒・美食 金沢/北陸

美酒・美食 金沢/北陸

日本酒好きの私ですが、普段の呑み食べ歩きをはじめ、家呑みやチョッとした日々の出来事を記録に残そうと思ってブログを開設しています。

もう3年連続で嬉しいプレゼントが届いています。

嶋井さんが、金沢へ観光に来られた際に、たまたまでしょうが狗鷲に立ち寄って下さったことがございます。

ごく普通のおもてなしをしたつもりでしたが、嶋井さんに大変喜んで頂けたのか、以来、産山村のお酒や嶋井さんのお店で取り扱っておられるお菓子を頂いております。

 

これがまた、ジューシーで美味いんです。

しかも、ことしは1年寝かせたものと新酒の2本セットでした。

初めて飲んだ時には、熊本県なのに まさか‼と思えるほど感激た記憶があります。

 

 

こちらが、いつものアーモンドのお菓子で、いろんな味が楽しめて美味しいんです。

 

嶋井さん、今年もありがとうございました。

酔い爆  笑お年をお迎えください。

 

イメージ 1  ☜ポチっとお願いします。m(_ _)m