関西メディカルスポーツ学院 野球選手科の廃止について | 関西メディカルスポーツ学院

関西メディカルスポーツ学院

整形外科医師・理学療法士・柔道整復師も学ぶ摩季れい子学長のオリジナル技法

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



さて、関西メディカルスポーツ学院 野球選手科(関西メディカルスポーツ学院硬式野球部)は、2013年12月末日を持ちまして、廃止となりましたのでご報告申し上げます。













野球選手科(硬式野球部)は、2006年に開講(創部)し、社会人やプロ野球選手を育成することを最終目標に、都市対抗、日本選手権、クラブ選手権の全国大会出場をめざして練習に励んできました。

































創部にあたりましては、元プロ野球選手の田村勉顧問、舩木聖士監督をはじめ、安井俊憲監督、故・児玉弘義コーチ、小池秀郎コーチ、その他多く方々のご指導ご協力をいただき、心から感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました




















関西メディカルスポーツ学院野球選手科は、2010年10月1日より株式会社アップドリーム(代表取締役 井戸伸年)が運営して参りましたが、2014年1月から校名を「関メディベースボール学院」に変更致しました。


従いまして、関西メディカルスポーツ学院と「関メディベースボール学院」は、直接的な関係はありませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

         関西メディカルスポーツ学院

              学長 摩季れい子