藤本敦士臨時コーチ | 関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院オフィシャルブログ

関メディベースボール学院
2021年度生徒募集中
野球選手科
野球トレーナー科
高等学校通信科
中等部
小学部

こんにちは、坂田です。


 


なんと、昨年までヤクルトスワローズでプレイされていた藤本敦士さんが
6月より関メディ野球部の臨時コーチに来ていただくことになりました。




6月から、藤本敦士君に、臨時コーチをお願いすることになりました。

スケジュールとの、調整で津門球場での練習に、月に何度か指導していただきます。

マルカワ建設川手社長、藤本君、関メディからは、私と、井戸伸年、南克也が

同席させて頂きました。

大変お世話になりありがとうございました。

6月14日に向けて、なお一層の頑張りに期待しています。

   


                                 理事長  井戸 喜之