「私のお誕生日祝ってくれる❔


 東京タワー見て

 ホテルでランチビッフェ &

 東京湾クルーズの はとバスツアーラブラブ

 東京タワーなんて

 珍しくないと思うけど・・・?

     と 誘ったら


「あらっ嬉しいチュー この年で

    東京タワー登ったこと無いよ キョロキョロ


「えーっ えーっ 一度も びっくり

「そお 一度も・・・」の返事


 ビッフェを楽しみに見つけた

 『はとバスツアー』なのに    

 東京タワー🗼が初めてだなんて・・・




はとバスツアー

        東京駅発車後

    霞ヶ関を廻って

    第一ホテルビッフェからスタート

    (東京タワーは食事のあとだった~)

11時半チュー

各々食べたい物を皿に乗せて集まる
(って 3人だけど 口笛)

カクテルで「おめでとう」誕生日ケーキの後
食べ始める

「朝ごはん普通に食べてキター」とAさんショボーン

上矢印
朝ごはん 毎日軽目のさちえさん 爆笑
普段は避けてる肉を食べる
(高齢者の筋肉低下に要注意⚠️)
ビーツのスープ
真ん中らへんが
枝豆のパンナコッタ ガスパチョ等々
(多分)

どれも ちょっとずつだから
味変続きで 食べられる


スイーツもスイーツ

上矢印
こんな風だけど 
やはり小さめだから
食べられる
(倒れてるのが スイカのムース)
(勿論スイカ🍉の味~)


祝ってくれるけど
勿論 各自払いの友達と
ずーっと

喋り続ける

切り無く喋る

食べながら喋る




ん あれーっ
ツアーのメンバーが
居なくなってるびっくりマーク


集合時刻だあ



あんなに
たくさんのスイーツ食べたのは
いつ以来か!?

はて❔
はて❔

思い出セナイ
つまり
ん~年ぶりの😌🌸💓

ローストビーフは
今まで食べたうちで

 一番 美味しかった 花火



あっ
はとバスツアー話だから
東京タワー🗼からの1枚
増上寺の隣付近の
都内最大の前方後円墳 芝丸山古墳