(業者が)多忙な時期を外して

息子が引っ越ししたトラック



この年齢で

引っ越しの戦力になるとは思ってなかった 母



爆働き~

 (結果)かなりの戦力だったわーい ガーン

           上矢印

        (これを言いたい)


    上矢印引き渡し前(昨日)の 掃除後



当日は(先週末)
「9時お願いね」と連絡
(実はそれでは間に合わなくて🆘が入っていた)
仕事始まり  9時




 荷物積み込み終了後 
 越ケ谷へ移動

 此処までは元気だったチューチュー

 2時半からもろもろ運び入れからの

 荷広げ
 (主に 冷蔵庫 台所関係)
    未だ 元気
        丸ブルー
        丸ブルー
        丸ブルー


『あれっ もう4時』


 業者さん引き上げ後は

 だんだん 疲労が ⤴️

 🌆6時  疲れ果て
 足  😣💦⤵️ 🆘  
 そして 疲労 MAX ガーン

 息子はソファーで 
 オカン ヨガマットを敷いて
 20分ほど 無言の休憩

「イケアの製品はデカすぎて 業者さんが
 嫌がるんだよね」
「ソファーは分解して 組み立ててくれたけど
 ベットはヤヤコシイから こっちでって」ガーン
「ベッド組み立てまで 手伝って🙏・・・」


 (ここで 断ったら オニ母じゃ・・)
「そだね」(弱々しく)

 7時過ぎから部品確認
 組み立て (1番 時間がかかったアセアセ)
 スノコ敷 
 デカマットに🆕カバー付けて・・・


 「よかったあ ベットで寝れる」ニコニコニコニコニコニコ
 
 8時半過ぎてたあびっくりマーク

 「あれっ 母 12時間勤務!?
     (独り言)


 「ゆっくりランチどころじゃなかったね」
 「これで 1時間は通勤時間が縮まるブルーハーツ
 「往復 2時間イエローハーツ
 「従兄のKちゃん 勤務地近くなっても
  渋滞避けて今までより早く出るんだって」

  自宅に送って貰う車の中での会話は
  余裕~
   
  癒しは 下の孫君 
    トランポリンの選手になれる??