「今年のサクラ🌸どこで見た?」

と聞かれたら


 花の丘公園のサクラ🌸!!

と 返事する



ボラ(支援学校)の帰りに寄れる

花の丘公園


季節の花*花は 咲く度に寄って見てるチュー

(🌷・ネモフィラ・コキア等)




ずっと 気になっていたのが

公園の中央に立つ

枝垂れサクラ🌸


咲いてる花に
やっと会えたラブラブ
(ボラに通い始めて多分10年目?)
(咲き時に寄れず ずーっと気になってた)

下矢印
この角度が 見栄えがいいけど

後ろのソメイヨシノと被るアセアセ
(西側から撮す)




入り口で並んで迎えてくれた
ソメイヨシノルンルン

多分 白が眩しいはず・・・
晴れてれば・・もやもや


広い花壇と散策コースを
ぐる~っ🌀と囲んで咲くけど
一人花見だから
向こうまでは歩かない
(遠いっし 一人だしアセアセ)


いつもは足を向けない
公園事務所側の花壇にも寄るダッシュ


何故って!?

ココにも ソメイヨシノが立ち並び・・・
 チューリップとのコラボ



咲き時を確かめに来た一度目

曇天の日が 満開っぽくて 二度目
(この時 一人ソフトクリームソフトクリーム)

少し散ってたけど
『桜は やっぱ 青い空が合うよね音符
と 年度初めの晴れたボラ日に三度目


一人花見はちょくちょくするけど
来春 此処には 誰かと来たいなあ・・・
照れ照れ照れ