孫君の卒園式のために 

 ちび孫のお守りを頼まれた前夜の出来事


 明くる日は 早めの出発なのに

 機械式🅿️🚗が こんなことになった ガーンパンチ!


        下矢印 動かないえーん


 3日前の朝も同様に(その日は車を出した後)
 パレットが降りなかった
 暫くコントローラーをいじっていたら
 通電して セーフ ルンルン
 ホッとして 出掛けたチュー



 「明日の朝は大丈夫かな~ ショボーン 
  孫もり~アセアセ遅れる訳にはいかないぞ」
 焦りながら😭💦💦 業者に電話する電話
 この時PM9時半過ぎ 


 「担当の者が行きます 時間が掛かるので
          自宅で待機を・・」
 「夜遅いので 場合に依っては完了の電話は               
 入れないようにしますか?」


 「いいえ!!待ちます(キッパリ)」プンプン
 (パレットが降りて 次の日もトラブル無し 
 と  確認するまで 眠れんワイ・・)


 業者さんがやって来たのが10時半過ぎショボーン
 そんな時刻の呼び出しで気の毒だけど
 こっちだって 明日は外せない用事がある😠💨

 「3日前も同様の事態でした😡」
 「コントローラー取り替えないと
   ダメなんじゃ無いんですか💢💢💨」
 「このパレットだけトラブってるとか・・・」
 
 

  業者さん 🅿️🚗まわりやら
  隣のパレットやらを明かりで照らしながら
  「コントローラーのせいじゃないんですよね」
  「このパレットだけと言う事もないです」
  「これから作業始めるので
         部屋にお入り下さい」
      (至って穏やかな対応)
  

  次の日の朝のパレットの昇降は
     「絶対 大丈夫ですプンプン 」
  と 言って欲しかったけど 無理だった
   (まっ わかるけど)

業者さんの顔見たら 少しほっとして
『 タヨルしかない・・・』

こんな時に~🙍‍♀️⤵️何故~  
と 思いながら業者さんを残して部屋に戻る↩️
11時まわってる🕚️




翌朝 無事に孫宅に到着
🅿️トラブルの件 話す間もなく
卒園式に向かう娘達
「いってらっしゃーい」
とは言わない
ちび孫に気づかれないように
そーっと
そーっと 出掛けた  ふうーっ



卒園式の出で立ち
ママは
下矢印
ママも手作りコサージュ

慌てた前夜だったけど 
機械式駐車場の良いところは


炎天下でも
🅿️🚗 パレット下だから
車は ヒンヤリ  拍手


一つ位良いところ無くちゃねクローバー



卒園おめでとう🎉✨😆✨🎊孫くーん
パパ & ママ おめでとう👏