ホテルにチエックイン | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

重い鞄を下げて、ホテルを探しました。かなり歩きました(笑)。

もうラーメン屋に行く元気もなく、ホテルの横にあるコンビニで食料を仕込み、先ほど夕食を済ませました。ビールを買うのを忘れ、札幌初日はノンアルコールです。



なんか大きい部屋です 。

値段もまあまあ、私にしては張り込んでしまいましたが、4日間この部屋で過ごします。明日、明後日は札幌競馬場です。今からバスの乗り場を探します。電車地下鉄で行けるのだったら、なお便利。

とりあえず、くたびれています。

少し休んで、競馬場を検索してみます。