咳が止まってきた | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

もう一ヶ月以上咳をしていた。

今週、呼吸器内科を受診しようかと思っていた。だが今日の状態なら大丈夫。さっき外出したが、まずまず歩けたし、息切れもマシだった。

まだウオーキングをする段階ではないが、明日明後日にはできるようになるだろう。

なにより、大動脈乖離の血管が裂けたところの痛み、違和感がなくなった。あれだけの大病だったのに、人間の体って治るもんなんだなあ、と思う。痛風が出てるのか、右膝が痛いがさっきカロナール を飲んだ。

真夏の美ヶ原高原。体がよくなってきてよかった。