下界はやっぱり夏だった | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

買い物に行って来ました。

街の中は瞬間35度ありました。私の住んでいるところとは、9度の差があります。やはり、今、夏なんですね。

スーパーでなんやかんや9000円も買ってしまいました。当分行かなくていいでしょう。野菜、肉、魚、鶏肉、お菓子、ピーナツ、果物などを買って来ました。体の方はボチボチでしたね 。まあまあ歩けました。あとは車の中ですからね。リトグリをガンガンかけながら往復1時間半のドライブでした。冬になれば凍ってしまう道。楽しいドライブは今だけです。

今晩はタコの唐揚げでもしましょうか。