#夏休みの家族旅行 | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

和歌山県の白浜に行ったことがあります。私が中学生ぐらいだったでしょうか。母の妹である広島のおばちゃんも一緒でした。泊まったところは父の勤めていた会社のリゾート施設でした。海で泳ぎましたが、母と伯母は水着を用意してなく、いわゆるシミーズ姿で遊んでいました。父は海水パンツで、私たち三人兄妹はそれぞれ自分の水着で遊びました。それは覚えているというより、写真に残っているのです。その時のメンバーで、まだ生きているのは、私と二番目の妹だけです。夏休みの家族旅行58年前の遠い遠い思い出です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する