今日は買い物に行くぞ! | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

こんなことで、こんなに力むのは変だけど、なにせうちからスーパーまで50分かかるのだ。山を降りるのに25分。そこからスーパーまで25分。それよりもなによりも、痛風が治ってきた。

私は72歳まで癌にかからなかった。これからはわからない。私の父も親戚筋も、癌で 亡くなった。なぜ私は癌にならないのか。私は素人考えで、痛風が細胞の癌化を防いでいると思っている。痛風と癌、どうなんだろう。本当に因果関係はないのだろうか。もしあったとして、それを解明したら、ノーベル賞ものですよ。医療関係者の方、どなたかやりませんか 。