ユニフォーム一式返してきました | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

ソフトボールはもうできません。

少なくとも来年の春までは。所属していたチームの代表者Nさんに会いました。試合中でした。なんとベンチには一人もいません。つまり、9人で戦っていました。Nさんはメンバー集めにたいへんみたいでした。

このチームにまた帰ってまたプレイしたい。来年…さてできるようになるのでしょうか 。

帰りに、ホームセンターに寄って体重計と体温計とアリ撲滅のスプレーを買いました。

スーパーにも寄って、パン、魚、たくあん、ヤクルト、ヨーグルトなどを買いました。

今日は日曜日。テレビの楽しみが満載です。なんでも鑑定団、そこまで言って委員会、男子ゴルフ、女子ゴルフ、競馬、野球とダブっている番組も多く、選択に忙しそうです。

広島カープがんばれ!!