「美しの湯」へ | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

初めて行きました。


人が多かったですね。
500円。連休というのもあるんでしょうけど、けっこう人気がある温泉みたいでした。泉質は雲渓莊と同じです。浴室は広く露天風呂も立派でした。正直言って、私は雲渓莊の方が断然好きです。たぶんこれから雲渓莊に通うと思います。
風呂から上がってつるやに買い物へ行きました。連休なので途中車も多め、スーパーの客もやや多めでした。 帰りにうちの近くのグランドで10球ほど山に向かって投げました。やはり、肩の復活はまだまだです。
今から広島カープVs横浜ベイスターズを観ます。それでは。

PS.野球はデーゲームだったのですね
。2-0で負けてした。明日はがんばりましょう!カープよ!!