#夏休み宿題で嫌だったもの | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

図工は嫌でしたね。

苦手なんです。 工作が。本立ても、作りましたがひどいできでした。あとで、妹も作ったのですが、母に私が作ったのより上手いと言われてしまいました。セルロイドの美術品を作る 宿題があった時も、私の作品は先生の失笑をかってしまいました。できたものはゴミのような作品だったのです夏休み宿題で嫌だったもの。楽器をマスターするのも苦手でした。

得意なのは歌を歌うこと

。野球をすること。文章を書くこと 。得意なこともあったのです。苦手なことばかりだと、最悪 でしたね

。やれやれです。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する