#コロナについて思うこと | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

人生で初めて感染症の怖さを経験しましたね。

志村けんさんが亡くなりましたし、岡江久美子さんも亡くなりました。コロナに かかったら 死ぬんだと思っていました。だんだん致死率が減ってきて、マスク生活も三年で終わりました。長かったですね。人間の天敵はウイルスだと思いました。今もコロナにかかる人がいるみたいですが、怖さはありません。インフルエンザと同じですから。

死ぬまでに、あの感染症の怖さをもう一度経験することがあるのでしょうか。穏やかに過ごしたいものですね。コロナについて思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する