#自家栽培しているもの | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

土地はあるんですが、家庭菜園は無理ですね。動物が来ますから。鹿とかハクビジン(だったか?)。熊はまだ見たことありません。警戒しています。傘を持ってウオーキングします。熊に襲われたら傘で対決するつもりです。

土地はあるのですが、傾斜地で、木がたくさんあって、開墾するには素人では無理ですね。頼むとお金が要ります。家庭菜園は都会のものですね。山の中ではできません。自分で木を切ると事故になりそうな気がします。やっぱり私は都会の暮らしが長かったので、開拓者にはなれません。情けないですね。自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する